

no title



ダイエット99日目

ダイエット始めて99日になりました♪
内容は微妙なところもありますが、
よく続いてるなぁ、と自己満足でございますo(^▽^)o

腰痛は、日常で気にならない程度に
落ち着いておりますが、
まだ腰の奥に鈍痛があります(´・_・`)

骨盤RPBダイエットはだいぶお休みしていますが、
もう少し休んだ方がエエような・・・

今月、体操は31%しか出来ていません(T ^ T)

どうにか体重と体脂肪がキープできているのが、
救いです



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
↑ポチッと応援お願いします♪

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

製氷機の恐怖!!!

ギャ~~~Σ(゚д゚lll)

そろそろ、氷作ろうかと、
製氷機の水入れるとこあけたら・・・

黒カビが・・・

あわてて、漂白剤投入!

一晩つけてから、食洗くんに洗ってもらいます
(触るのいややから)

えらいなぁ、漂白剤
一晩でキレイになりました♪

いくつか、氷作って、廃棄したあと、
使おうと思います(。-_-。)

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

自分でメモリ増設です♪

あまりに遅い我が家のパソコン(DELL GX520)
とうとう、メモリ増設です♪

256MB 2枚を
1GB 2枚に変更です

勤め先で購入したのですが
「今なんぼ入っとんの?」
と聞かれて、
「256が2枚」
と答えると
「そりゃ遅いわ~」
とあきれられました( ̄Д ̄lll)

これでも1年辛抱して使ってたんだけどな

というわけで、自宅でメモリを取り替えました!

おお~~~
サクサク動くo(^▽^)o

こんなことなら、もっと早くに増設すれば良かったです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

昨日ヤバかった( ̄(工) ̄)

昨日食べすぎました( ̄Д ̄lll)

昼食は友達とお弁当です
「エビのフリッター弁当」
完食!

なので、夕飯は控えよう
と思ったのですが、
旦那が作ってくれた
こってりチャーハン」
だったため、残すの無理だったので、
これまた完食!


(旦那も気をきかせて、アタシの分少なめに盛れよ~)

と心で毒づいたけど、言葉には出さず・・・
いらないことを言うと、次から作ってくれないからね

今朝、体重測るのやめようかなぁ
と悩みましたが、とりあえず測定

良かった~
今日は控えめ食事にします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ダイエット記録
【ダイエット開始】
1月16日 
身長:162cm(若干縮んでるかも)
体重 : 64kg
体脂肪率 : 30.1%
【ダイエット30日目】
2月14日
体重 : 60.3kg
体脂肪率 : 29.8%
ウエスト : -2cm
■やっていること
 5食ダイエット
 RPB骨盤ダイエット
【ダイエット60日目】
3月15日
体重 : 59.5kg
体脂肪率 : 27.7%
ウエスト : -3cm(1/26より)
■やっていること
 1日2000kcal以内に食事量を抑える
 RPB骨盤ダイエット30分
【ダイエット90日目】
4月14日
体重 : 58.9kg
体脂肪率 : 28.0%
ウエスト : -3.8cm(1/26より)
■やっていること
 1日2000kcal以内に食事量を抑える
 RPB骨盤ダイエット30分
【目標】
体重 : 57.0kg
体脂肪率 : 26.0%
ウエスト : -6cm

プロフィール

ひさみん

Author:ひさみん
40代に突入してしまった

「年頃」なのに、
いつまでもグウタラがぬけません。
子供とともにちょこっと成長を
目指してがんばります。

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
4102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
1183位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
携帯からは、これを読み込んでね♪
QR
